適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

ディアルガピクシーとかいばるじしんで詰みだろwと思ってたんですが、よく考えたらピクシーがいばるをこのゆびとまれで吸い寄せることにさっき気がつきました(
ピクシーがラムでディアルガがカゴならトリックルームのあとにがむしゃらで逆襲できるかも…と終わってから言っても仕方ないですがw
補正なし全振りグラードンのいばるじしんだとHP全振りだけのピクシーは中乱数1発なんですね。てだすけじしんしてくれたほうがいい感じにHP残るかもしれません
準優勝の方がオフに興味を示してたので委員会オフを勧めてみました( でもGSよくやるならBPOを勧めた方がよかったかな…?