適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

後期期末試験

法学入門

法律学を学ぶとはどういうことか」と「人は法律学上、どのように扱われるか」もしくは「国際社会において国家はどのような法的存在であるか」で110分でした。手抜きだろw
具体例をなるべく書けという指示があったので適当に引用しながら水増ししましたがいかんせん勉強量が足りなさすぎるので原稿用紙5枚半くらいしか書くことが思いつきませんでした(
感触として単位を落としてはないけどいい点数は取れてないかなという感じですね。こういうのが一番よくない…まぁたまの失敗はスパイスかもしれないので明日また頑張ることにします
明日は11時に試験が終わるのにクラスの打ち上げは6時からなんですよね…一回家に帰って3時間だけでも寝てからまた行きますかね。前期と違ってQMAする気にもなれませんし