適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は浪人生活が終わった友人達が何人かうちに来てました。スマブラマリオカートエアライドマリオテニスをやったんだったかな?腕が鈍りすぎで残念な感じでしたが
理IIIの君が関西に帰ってくるから会おうぜみたいなメールが友達から来てたのでその後夕方から梅田に出かけました。理IIIの友人を連れていたので東京帰りだったんですね
なんかその友人に挨拶した30秒後に変態認定されたんですが…初めましてとしか言ってないのに変態扱いとかひどすぎます><自分のことはどんな風に言われてるのやら…
そういえば前にKY塾の浪人生に会った時に最初浪人と間違われたのを思い出しました。まごうことなき一般人なのにやけに不当な評価をされることが多いのは困りものですね!
その後は皆でモンテカルロとかいう名前のゲーセンに行って友人達のやたらと上手い音ゲーを見たりQMAをやったりしました。この時期でもQMAが埋まってるモンテカルロって一体…