適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣3、3.5

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

電車のトラブルで帰るのが遅れた影響で、一気に二冊読み終わりました。ページ数の割にはすぐ読めますねこのシリーズ

バカとテストと召喚獣3巻

2巻の終わりに「3巻ではもっとバカな話をやる予定です」とか書いてあったけど予想以上にバカすぎたw1巻まるごと使ってやってることが女子風呂の覗きって…しかも無駄に熱いし
いきなり冒頭の「私にとって彼は下半身の存在だったから」がツボに入って電車内でニヤついてしまいました( この終わりはちょっと次が気になるかも…

バカとテストと召喚獣3.5巻

短編だろうがそうでなかろうが勢いは変わらないですね。それならむしろ1冊で複数の話を楽しめる短編の方がお得な気もしてきました(
既にアニメでやってる話もあったのですが、そこそこ原作通りにやってると思います。少なくとも腕輪以外はほとんど改変してないはず…エヴァ回は別にしても
この巻で一番笑ったのは「只今ミルクを切らしておりまして、アイスミルクはアイスになってしまいます」ですwよくこんなの考えつくなぁ…