適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

起きて遊び半分にリコーダーを練習してました。ピタゴラスイッチのソプラノはちょっと練習したらすぐ吹けるようになりましたwこれで急に振られても対応できるはず
この楽譜は栗コーダーカルテットが編曲したらしいですね…どこかで聞いたことがあると思ったらアリソンとリリアの主題歌のリコーダーやってたことに気付きました
昼からRagとSinさんとあほーどりさんが遊びに来てました。QMADS2バンブラ2とマリオパーティ4をやったんだったかな…?バンブラは中古で買うかもしれません
マリオパーティは特に何の妨害もなくミニゲームスターとコインスターの両取りで圧勝でしたが、その後のミニゲームはやたらと盛り上がりましたw
みんな飲み込みが早いので、数回プレイしたらもう互角になって面白かったです。メドレースイミングはラスト数メートルまで余力を残すことができれば勝つる!