適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ハヤテ関係で「○○×△△」とか「○○同人誌」とか「○○エロ小説」とかが多すぎ自重しろ

清少納言のいろいろなこと」

枕草子清少納言の自慢話
自分がもし中宮定子だったらこんなやつ即刻クビにしそうだ(

「全統高2模試」「全統高2模試 平均」

そんなすぐ出るわけないだろ常識的に考えて…
まぁ絶対平均高いと思いますけどね。特に数学は

「球に内接する三角錐の体積」

球の切断面の相似形で考えるはずなんですが…なんで解けなかったんだろう
数学は今回三つ足して何とか103点はあると思うんですけどね…(

長門 人気 低い」

え、そうなんですか?
てっきり作品中一番人気のキャラかと思ってました

zard リコーダー」

負けないではソプラノよりアルトリコーダーの方が吹きやすい音域の曲だと思います
いや、実際今試したわけではないので頭の中で考えただけですが

「グローテフェント」

結局ベヒストゥーン碑文を解読したのはローリンソンだったんですよね確か

「スターミー 負け」

スターミーはダブルオフでよく使ってます
風をよけてくれたりして結構強いですよ(それは関係ない

バシャーモVSゴウカザル

バシャーモのスカーフブレイブバードゴウカザルがタスキカウンター
うん、これは面白い

「ラストアマゾネス 絵」

めがねを取ったら…なんてベタすぎるけどそこがいいと思います(

「邦楽 オワタ」

何をイマサラタウン
Mステにもまた出てたしやっぱり邦楽\(=ω=.)/コナタ

アルキメンデスさん」

あの方もBPOの古参ですよねたしか
自分は運よくアルキメンデスさんには全勝しているようです…

「ブラビューラ ブログ」

多分ブラビューラ違いかと…
結局簡単な曲と難しい曲はあっても中間の曲ってなかなかないんですよねテューバには

平野綾 親」

有名人ではないと思いますよ(
これでググったら4件目に「そろそろ平野綾を射殺するべきだと思う」とかいうスレが出てきて吹いた

ルパン3世 主題歌 音階」

多分変ホ長調だと思います
Aに♭がついてる気がするので

「英語のいろはがるた」

英語だったら26組しか作れなくね?面白くないんじゃね?

「最速パルキア

最速100って自分はあんまり好きじゃないんですが
というのも168調整はわりとよくしてるので…
ただ普通にありだとは思いますよ。スカーフでもいいけど
というかこれでググったらここより先に「魔法先生リリカル☆ハギま!」とかいうブログが出てきて吹いたw

ながされて藍蘭島 OP バンブラ

誰か作ってニコニコにうpしてくだしあ><

ふしぎ星のふたご姫無料動画」

なんだこれ…なんでここに来れたのかが不思議だ…
とりあえず「プリンセスはあきらめない」は良曲

「みならい ベゼリィ」

携帯厨乙です〜
とりあえず自分は関西勢の末端も末端、ロケット団で言うとムサシとコジロウレベルなので検索してきた意図が分かりません><

「関西 ポケモン 強い人 カイト」

なんだこれはwまるで検索結果を自演してるみたいに見えるじゃないかw
オフの成績を見ていただければ自分が全然強くないということは一目瞭然かと思われますが
関係ないけど検索結果の中に 日本のカルトエロアニメ「カイト」がハリウッドで実写映画化 とかいう記事があって笑いました(