適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣 第12話 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)

なんか木下姉の同人誌といい根本といい久保君といいきもちわるいキャラが元気だなと思ったらナベシン演出回なのか…にしても学校の設備壊しすぎじゃね?
mixiのアプリのおかげでEクラスの二人とかモブにもそれなりに愛着があったのでB〜EクラスがAクラスに宣戦布告する展開は楽しめたと思います
それにしても姉さんの空気の読めなさは感動ものですねw次回はどう終わらせるんだろう…姫路さんが一歩リードしたように見えますがそれより雄二が主人公すぎてもう…(
バカテスのアプリはテストがだるすぎて完全放置状態…そろそろ先輩に抜かれてるかもしれませんね。明日メンテだと聞いたので翔子が追加されたら本気出すかもw