適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

おまもりひまり 第12話 猫と優人と乙女の純情

なんだこのバカテスみたいなタイトルは…九尾より覚醒した緋毬の方が強いのかよw結局斬れない優人はどうかと思うけどまぁバカ殿だから仕方ないね
典型的なハーレムアニメとしか言いようがない…やけにエロ方面で頑張ってたけど今期は他に強豪がいすぎて埋もれてますね。自分の中の位置づけは劣化れでぃばとです(
各キャラクターはそれなりに可愛かったので意外と楽しく見られたとは思いますけどね。元から全然期待してなかったというのもありますが…あとエンディングテーマは好きです
結局あやかしサウンドシステムとはなんだったのか…最後の戦闘の音楽が軽すぎると思いました。あ、あと最終話のエンディングはないと思いますw誠Verとか誰得だよw