適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣6

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

悲鳴として扱われるレベルの鼻血とかムッツリーニはレベル高すぎるw2(3?)人のヒロインの見せ場に差がないのはどちらのファンにも優しいですね。今のところどっちも互角か…?
文章だけで笑わせてくるラノベってそういえばあんまり読んでないような…読んだことある中で近いのはドクロちゃんかな?あれと違うのは南さん級に好みなヒロインがいないことですが(


バカとテストと召喚獣 for mixiは文系だけ480点にして残りは全部120点に抑えて☆を維持しつつ消費気力3のチームとだけ対戦するのが一番効率がいいと聞いたのでやってみました
思った以上に楽だったので次からこれでいこうと思いますw明らかに無理そうな相手だけ避けてれば十分勝てますし、効率もこっちの方がかなりよくて楽とか言うことないですね
ただ模擬戦で必ず負けるという欠点がありますが…まぁ自分は模擬戦では現状でも先輩には負けてるし他の人には勝てるだろうし気にするほどでもないですかね。一日一戦ですし
あ、この前から育て始めた悔いなしは予想以上に面白いです。このゲームは最大HP以上に回復できるのでゾンビになることもしばしば…ヌケニンというよりはむしろハピナスですね(