適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

午前中から三宮に行って明後日からの指導の説明を受けました。動詞とか助動詞とか敬語とか説明するの無理じゃね?まずレベルが分からないことにはどうしようもない
折角三宮に来たので、センター街に寄って新刊を買ってきました。三宮に行くのは三カ月ぶりくらいかな…?来週は何度か行くことになるのでちょうどきららの新刊が買えますね
はるみねーしょんの2巻は12月発売で初回限定版は倍の値段ではるみのねんどろいどぷちがつくらしいです。発売遅すぎだろとか思ったけどこれどうしようかなぁ…別にねんぷちいらなくね(
あと来月にシャフトの画集が出るのも今日知りました。3000円か…でも結局ほとんど化物語とかひだまりあたりに持っていかれる気がしてならない( 余裕があったら考える程度でいいかなぁ

WORKING!!8巻

かたなし君を殴らない伊波さんなんて伊波さんじゃない…( 佐藤さんがこの前すごい宣言してた割にはこの巻でもあんまり進展しなかったですね。一人気を揉んでるかわいそうまさん(笑)
一枝姉さんの元夫が出てたけどやっぱり変な人でしたねw小鳥遊家に関わってる人はろくな人がいないなぁ…そういえばこれの9巻にもぽぷらのねんどろいどぷちがつくとかなんとか