適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!!10巻

結構各カップリング間の仲も進展しましたし、山田のことも一気に話が展開しましたし、割と内容的には激動な巻だったのではないでしょうか。すごい職場だな…
四コマ漫画としては絶妙な安定感とキャラのバランスを保っていると思うので、これからも楽しみにしてます。でも若干四コマ以外が多かったのは気になりました

サーバント×サービス1巻

ついでに横に置いてあったから買ってみたのですが、こっちもなかなかよかったです。第一線公務員の話…と表現すると実際はともかく何かすごそうに見える(
ルーシーの苦労人っぷりと無防備さがいい感じでした。あとブラコンな塔子かわいい…ただ、これは2巻がいつ出るんでしょうかw執筆ペースは上がるみたいですけど