適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Voice of A&G Digital 井口裕香の超ラジ!Girls! 第129回

金曜の超ラジの公録をネットで聴いてたんですが行った人羨ましいなぁ…佐賀や北海道から来てる人までいたとか大人気ですね!しかも北海道の人年下かよw
観客がほとんど黒い服の人ばっかりで最初イベント限定Tシャツかなにかと思ったのは秘密( この前言ってたTシャツ着てたけど流石にマタギベストは着てませんでしたねw
ゆかちはブラック買ったのか…プレイ時間7分は斬新すぎて吹いたw最初に選んだポケモンポカブらしいので自分と同じですね!可愛さで選んだという動機も同じだけどそうすると進化後に…(
名前を呼び掛けてくれるところでまさかの自分の名前と一致してるという偶然で思わぬプレゼントでしたwメジャーな名前でよかったと思うことにします  
来週最終回とか寂しいですが、リアルタイムでは聴けないんじゃなかろうか…うらGおの時もやったしずっと聴くだけだったけどメールだけ送っておきますかね