適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

HEROMAN 第26話 フェイス

先週書いた通りジョーイが目覚めてヒーローマン復活の流れに…まあそれしかないか( ちょっと復活するまでとした後の強さのギャップがありすぎてどうもなぁ…という感じでした
ウィルがベジータみたいなツンデレぶりを発揮してたのには笑いましたwお約束なのか…守るべき人がいるから戦えるというのもありがちだけど最終回で気付く展開はよかったですね
…で、これ今週で最終回なんですか?( 打ち切りっぽいのが何とも…2クール見てきましたが、主人公のジョーイが一番可愛いというのは揺るぎませんでした。こいつ秀吉超えてるだろ(
結構楽しめたので見てよかったと思いました。序盤の盛り上がりに比べて後半失速した感は否めませんが…ドクターミナミが出てきたラストを見るに続編あるんじゃないんですかね?