適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

京都のラウンドワンロケテストをやっていたので行ってきました。ちょうどいつも行ってるところでやってくれたからすごく助かった…そこそこ混んでましたが
早押しクイズが増えたくらいでトーナメントの形式はそのままでした。それより6以前のキャラが復活してたのが嬉しかったです。やっぱりマラリヤしかありえないw
今回はライフスタイルスロット→スポーツ連想→社会キューブ→ノンジャンル文字パネルで決勝に行って、決勝は易問の嵐を適当にやりすごして2位でした。1位は解答が速すぎて…
まあ速さを考えなかったとしても自分が投げたアニメ&ゲームタイピングでドラクエの問題が出て余裕の単独不正解だったんですけどね!正解率80%でも出来ないのが自分クオリティ
あんまり細かいところの変更はなさそうですが、前までのキャラが使えるだけで少しはやる気になりますね。しかし復活させたってことはKONMAIは7は失敗作だと認めたということか(