適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA

全国オンライントーナメント

1クレだけ。予選は社会を全問正解するも文系があまりわからずにミスを重ねてとりあえず下の方で抜け、準決勝は理系学問タイピングで分岐するところを早とちりして
即答した人が多かったのでミスをカバーしてスポーツ○×で逆転して1位通過、決勝はスポーツ自由形式→芸能自由形式→アニメ・特撮(自分)→文系学問タイピング
で殴り合い、芸能がそこそこ分かる問題に偏ったおかげでアニ特で他を突き放して優勝しました。苦手なヒゲキャラ多答もちゃんと正解出来てよかったです

店内対戦

最初はアニ特縛りをしてもらって1位、二度目がアニメ&ゲームスロット→アニメ&ゲームタイピング→社会自由形式(自分)→アニメ&ゲームタイピングで2位
最後がアニメ&ゲームエフェクト→アニメ&ゲームタイピング→スポーツ自由形式(自分)→社会文字パネルで2位だったかな?ありがとうございました(届かないお礼)