適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

河原町で半額の宣伝をやたらとやってたので1時間だけ行ってきました。まあ100円なら…ゲーセンよりよっぽどコストパフォーマンスいいですね。一人なのに大部屋に通されましたがw
というわけで、いつも通り以下が入れた曲です。今回は自分しか入れてないので太字にする必要はないですね(

曲名 アーティスト
おしゃれ マイドリーム 北神未海(小川真奈) with MM学園 合唱部
まさか三卵性!? みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
Over Sky 宮藤芳佳(福圓美里) 坂本美緒(世戸さおり) ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵) ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき) リネット・ビショップ(名塚佳織) エーリカ・ハルトマン(野川さくら) ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵) フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和) シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美) サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) エイラ・イルマタル・ユーティライネン(大橋歩夕)
Shiny+ 寿美菜子
みっつ数えて大集合! みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
コスモス・ドリーム 高梨雅樹
tune the rainbow 坂本真綾
初恋 limited marble
GAIKING サイキックラバー
友情物語 Aice5
Ever After yozuca*
Saya's Song Lia
Wonderful World 新谷良子

適当に新曲一覧から入れたり気分で適当に入れたり…1時間だからあまり考えないままに入れてたら終わってましたが( ストライクウィッチーズのアーティスト欄の長さが半端ないw
そういえば今月末までのジャンカラの半額チケットをそろそろ使わないともったいないなぁ…文化祭の片付けの日とかに誰かを誘って行きますかね