適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ぬらりひょんの孫(1)~(2)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:椎橋 寛
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック
ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者:椎橋 寛
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: コミック

リコーダー同好会の部長に借りてたのをようやく読み終わりました。まあ別に冬休み中に読み終われば返せるので…また続きを借りに行かないと

1話ごとの話がちょっと長く感じたけどそれ以外はまあそこそこ…手堅い面白さだったと思います。雪女が一番可愛いというのはアニメも漫画も同じですね
ただカナはアニメより漫画の方がいい気が…いや、決して平野綾だからとか関係ないですけど( 清次君は漫画だとやたらとキモいですねw
原作読んでても特に変なシーンはないので、普通に夕方に放送してもいいんじゃないかと思いました。深夜帯だと女性ファンくらいしか見ないんじゃね?