適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第1話 クラスメイトは全員女

この開き直ったかのようなサブタイトルがすごく面白いですねw女性しか扱えないロボットを‘なぜか’扱える主人公が‘なぜか’女子校に転校してきて‘なぜか’幼馴染と相部屋になるという
基本的な設定の理由付けが全くなかったのですが気にしない方がいいんでしょうか…?とにかく1話から急展開なアニメだなと思いました。何も考えずに見ればそれなりに楽しめそうw
キャラクターもそれなりに可愛かったですしね。箒はともかく委員長キャラみたいなやつがなんかよかったです。ゆかなボイスはなんかこう、くるものがありますよね(意味不明