適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

テガミバチ REVERSE

いきなりシルベットに「脱いで!」とか言うラグさんかっけー アリアさんも服破けてたし割とエロ担当回だったのかも( ゴーシュは結局心を取り戻したのか分かりにくい…

STAR DRIVER 輝きのタクト

《絢爛登場銀河美少年、ただし美少女に限る》みたいなっ!…なるほどわからん( タクト様はミサイルまで取得して負ける気がしないですね!スガタは王の力の無駄遣いをやめるべきw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

妹と幼馴染が対決するだけで一向に話が進みそうにない…と思ったら来週はED歌ってるもう一人が出てくるみたいですね。俺妹と違って恐ろしいまでに感情移入できないのが不思議だ「

みつどもえ 増量中

30分アニメで5話構成って最早1話がギャグマンガ日和並ですよね( 杉崎の出番が多くて俺得でした。そしてもう4話目ということは半分終わっているという現実…そんなオカルt(ry

べるぜバブ

不良を毎週倒していくだけのストーリー何とかならんの?この調子だと町の悪人がいずれ全員倒されそう…高木渉ボイスのキャラって勝手にキャラが立って得だなと思いました(