適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

テガミバチ REVERSE

ラグ回かと思いきや意外にもザジ回だったのかな?敵が行動に疑問を抱いて改心しようとしたら撃たれたりとすごくベタですね!ラグはいつまた心弾が撃てるようになるんだろう

STAR DRIVER 輝きのタクト

ワコが珍しくヒロインしてましたね。食べることしか考えてないように見えて意外に聡い子だったのか( タクト様もラブリーマイエンジェルワコたんに刺されなくてよかったですね!
あのタウミサイルは確かに強いけど外したら割と悲惨なことになりそうじゃね?あと5話くらいで本当にまとまるのかちょっと不安になってきました

南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。
それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。
トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと共に彼と親しくなるが、3人の関係はすぐに壊れ始めていった。

なんか公式サイトの次回予告を見る限りヘッドは昔トキオと名乗ってたらしい…これは衝撃的ですねwってただの身内ネタだからやめよう(

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

なんというBL回…無駄に豪華な男性声優陣とか作画監督とは別に「BL作画」という担当があったりとかスタッフやる気ありすぎだろwやりたい放題ですね

みつどもえ 増量中

明日はバレンタインデーとかすごくタイムリーですね!今回は割とひとはの出番が多かった気がする…原作では最近増えたけど保護者もみんな一癖あって面白いですよね

べるぜバブ

ヒルダと辰巳が檻に閉じ込められてこれは何かあるなとか思った自分がバカだった…これ深夜アニメじゃなかったですね( ここの不良もたいがいタフだよなー

スイートプリキュア♪

そんな些細な原因でずっと不仲になってたのか…と思ったけど本来の視聴者層から考えるに妥当なのかもしれませんね。深く考える方がおかしいのかw
息が次第に合ってきて最後は敵を倒すという王道な感じでよかったです。もしかしてこの二人は毎週「絶対に許さない!」って言うんですかね?もしそうならスタッフは狙ってる*1としか…

*1:もちろん中の人的な意味で