適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

そういえばファイアボール2期のCMが公式サイトに上がってましたね。期待するしかないな…多分またDVDなりBlu-rayなり買うと思いますw

テガミバチ REVERSE

ザジがガチの怒りを受け止めろ!状態になってボコボコにされてました。ラグは思いこみが激しいから敵の言うことを真に受けてしまいそうでかなり危ないw

STAR DRIVER 輝きのタクト

ワコはまだ歌手になりたいとか思ってる(キリッ とか言ってたケイトがノリノリで歌い出した時は爆笑しましたw一番ノリのいい巫女なんじゃ…最後の展開が意味不明すぎて続きが気になるw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

こんなおもしろい作画のアニメなのに規制が激しいとなんだか損した気分になるのは一体…( ED歌ってる三人のうちの最後が出てきたけどやっぱり常識人ではなかったですね。当たり前か(

みつどもえ 増量中

最近みっちゃんと杉崎の話が多くてとても楽しいです^^8話だとエピソードのいいとこどりができていい…のか?原作読んでてもやっぱり「なんで生きてるの?」は笑うしかないw

べるぜバブ

相変わらず主人公がピンチになる気配すらないとかw友人を人質に取られても全く関係ないどころかむしろ逆効果ですね。そして今回もアラン・ドロンの存在感が異常w

スイートプリキュア♪

最初の説明のくだりが長かったのでいつ主人公が出てくるんだろう…とか思ってしまいました。調がマイナーに変わったら不幸の音楽になるんですか?(
主人公二人は仲が悪いとか言ってたけど腐れ縁なだけで全然そんな風に見えませんでした( 悪役があんまり悪そうじゃないのはよくあることなんでしょうか
アニメを見始めた頃にましまろとかぱにぽにを見た影響か、折笠富美子さんの演じるこういうキャラクターは好きなので割と楽しめました。次見るかは…余裕があればですかね