適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

この見出しを使えるということはつまり新学期ですね!もう休み中は書くことがなくて困ってたので…ただのアニメ感想メモになってましたからねいつもそうだとか言わないでください
新学期最初の授業である行政法は何かやたらと自信のない教授でした。他の教授に批判されただの自分の説が正しいとは限らないだの前置きが多すぎる…別に自分で言わなくても(
それに比べて民法はすごかったですね!名言集ができるほどの名物教授だと噂には聞いてたけどオーラからして違う( 授業は分かりやすかったけど喋るスピードも授業進度もやたら早いw
高校に入った時の化学の先生を思い出しました。自分は当時ついていく気がなくて挫折しましたが今回はついていかないと単位が貰えなさそうなので何とか最後尾にでも食らいつこうかと(