適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

昨日寝落ちしたせいで朝からバクマン。のレビューを書く羽目に…「原作通りです」という6文字を原稿用紙二枚分まで膨らませた自分はよく頑張ったはず(
遅刻しながらも久しぶりに授業を受けました。民法を最後に受けたのが一週間前か( 学祭が終わったのにいつもより人が少なかったような…「のに」じゃなくて「から」なのかな?
授業後は友人と昼を食べてから俺妹のレビューを書いてました。最低字数の4倍くらい書いたところで飽きたので適当に「桐乃ウザいけど黒猫かわいいよ黒猫」的なことを書いて投げました(
あの適当な文章は編集さんが頑張って編集してくれるはずなので一つやることは終わりましたね。まあもっと大変なものの期限が二日後に迫ってるんですけどw