適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

商法は華麗にスルーしてゼミのレジュメを作成してました。適当だけどまあそれなりには完成したんですが、サイズの合う用紙がなかったので適当に切り貼りするという(
行政法は今日から教科書に入るって言ってたのに同じような内容をダラダラと…終わった後隣の人が「これ教科書自分で読んだ方がましだろ」とか言ってましたw
…で、ゼミの初回だったわけですが、友人と四回生の人の発表でした。正直友人の発表が上手くまとまりすぎててハードル高い…4回生の人はかなり適当でしたね(
ゼミ後はメンバーで飲み会だったんですが、自己紹介の時に出身高校を言わされまして、公務員のオブザーバーの番になった時にその人がいきなり
兵庫県のKY高校出身です。カイト君は今もリコーダーを吹いていると言ってましたが、自分もKY学院高校でA先生の厳しい指導のもと…」とか言い出しまして
よくよく聞いてみるとアンサンブル部出身って言うね…もう完全に先輩じゃないですか( こんなところで高校の先輩に会うとは思わなかったのでびっくりしました
飲み会後はあほーどり邸にお邪魔して週末のダブルオフの育成を手伝いました。最近の流行りで組めばいいということで風流スタンとかいうパーティを適当にいじったはず…(