適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

友人に勧められたフルメタル・パニック?ふもっふを見ました。何か見始めたと思って気がついたら最終話まで見終えていたという(
面白いという評価は知ってはいたんですが、元のストーリー知らないのに見るのはちょっと…みたいな感じで敬遠してたんですよね。全然ストーリー知ってる必要なかったですw
ただのギャグラブコメでしかなかったですね。毎回毎回笑えるのなんのって…ラグビーの話とか爆笑でした。フルメタル違いとしか言いようがないwそして郷里大輔さんの声の重み(
温泉編というかテッサ編はただの萌えアニメでしたw高いゆかなボイスのヒロインとかセシリアを思い出してストライクすぎた( ISのスタッフはこれ絶対意識してるだろ…
久しぶりにアニメを一気に観るということをした気がします。それくらい面白いアニメだったということですね。フルメタの楽しみ方としては明らかに邪道だけど気にしたら負け