適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]

かってに改蔵 上巻

アニメ化と聞いた時「やるなら1巻の水泳の話からやれよw」とか言った記憶があるんですが、マジでやってて爆笑でしたwOVAにしたスタッフの判断は正解ですね
高山カツヒコ氏が原作読んでて選んだエピソードだと書いてましたが、確かに原作読んでたら覚えてるエピソードばかりだった気がします。みんな好きすぎるだろ…
千和長演じる地丹がどうなるのか結構興味あったんですが、予想の斜め上でしたwやはり天才か( 上巻だから抑え気味ですけど、中巻以降に更に期待がかかりますね
とにかく、原作ファンなら買って損しないことは間違いないと思います。下ネタを多分に含んでいるのでそういうのが苦手な人は…ってまあ見ませんよね(