適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

僕は友達が少ない(5)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

  • 作者:平坂 読
  • 発売日: 2010/11/20
  • メディア: 文庫

ヒロインにリバースさせるのは作者のこだわりなのか…?遊園地の話は割とアニメ化したら面白そうだと思いました。基本短編だから各巻の面白いところをつまみ食いしてもいいはずですし
ここ数巻で急に理科の株が上がってきた感じがします。というかむしろヒロイン全員の攻めの姿勢が強くなっていると言った方がいいのか?夜空はそろそろ本気出さないと不戦敗ですよねこれ
そういえばこの前ラノベ検定で「次のうち男性であるキャラクターを全て選びなさい」とかいう問題で幸村を選んだら不正解になって「あれ?」とか思ったんですが、QMAにネタばれされるとは…