適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

聖痕のクェイサーII 第12話 平穏は終わり、運命の歯車は回りだす

起きていきなり目の前にいた人の乳を「目覚めの一杯だ!」とか言って吸ってから男だと気付いて「…震えよ!絶対に許さん、ぶっ殺す!」とか流石サーシャ君w最終回まで爆笑でした
最初から変にまとめようとせずに「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わらせたのはこのアニメに限って言えばベストな選択だと思いました。そもそも漫画はまだ続いてるわけで…
2期も1期と同じく安定のギャグアニメとして楽しめました。でも一番面白かったのはやっぱり次回予告ですかね。特に平野綾日笠陽子の担当回はぶっ飛んでいてよかったと思います