適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ぱれっとの4コマって全然買ってないので、適当に手を出してみるか、ということで

スターマイン (1) (IDコミックス)

スターマイン (1) (IDコミックス)

スターマイン1巻

流れ星に彼女がほしいと願ったら九人の彼女が家にやってきて同棲することになるという、なんともすごい設定の4コマです。最初はキャラが覚えられる気がしなくて困りました(
でも一旦覚えてしまうとこれがまた楽しいんですよね…上手いこと九人+お目付役が4コマの中で回るしそれなりにオチもつけつつ進んでいくので、作者が回し方を心得てるんだな、と思いました
萌え四コマに抵抗のない人ならお勧めです。きらら系が好きな人なら多分気に入ると思いますwぱれっともきららと同じく高いからアレだったけどこれは買って正解でしたね