適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

花咲くいろは 第23話 夢のおとしまえ

緒花は叔母さん(笑)の貴子さんと一緒に東京へ行って前のうさんくさい映画プロデューサーを発見、一方孝ちゃんは緒花の母親とバイトのシフト変わってもらって映画鑑賞、と…ご都g(ry
孝ちゃんからしたら当然緒花は振ってないし、緒花は片思いを頑張る(?)わけで、あのバイトの女の子の問題を抜きにすれば上手くいきそうなのかな?歩道橋で会うとか運命力強いなw
ラスボスは四十万スイってまた何か問題が持ち上がるんでしょうかね。面白いのは変わらないけど2クール目は1クール目よりふらふらしてる印象なので最後はしっかりまとまることに期待してます