適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

TIGER&BUNNY 第25話 Eternal Immortality.(永久不滅)

おじさんが死んだのかと思いきや、そんな展開で終わるはずもなく…量産型にやられそうな時も「斎藤さんが何とかしてくれる」と思いながら見てたらその通りで流石斎藤さんでした(
マーべリックは久しぶりに見る悪役らしい悪役だったと思います。だからこそ黒幕じゃなかったというのは気になる…2期があるとして来年の秋以降にはなりそうですけど
人質にとられた楓を助けようと起きあがったところとか最高でしたね!ヒーローたちのその後のシーンはおじさんを落とそうとしてるブルーローズで笑いましたw
最初はHEROMAN的な位置付けで適当に見ようと思ってたけどどんどん引き込まれた気がします。やはり王道はいいなあ…続編がいつになるかわかりませんが期待してます