適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

異国迷路のクロワーゼ 第12話 屋根の上の猫 Chats sur un toit

最終回だからって何かが変わるわけではなく…最後まで癒しアニメでした。クロードは最後まで「言っても仕方ないだろ」とか言ってたけどいい加減学習してやれよ(
湯音とアリスが可愛い以外の感想は最初から最後まで特になかったアニメでしたが、まあ見てて癒されはした…のかな?どうしても自分はオチを求めてしまうので後半若干飽きましたが
あと東山奈央さんのこれからの活躍に期待したいですね。秋は境界線上のホライゾンに出るんだったっけ?サトジュン監督のファイ・ブレインにも期待してます