適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

快盗天使ツインエンジェル 第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!

爆発に巻き込まれて死んだと思っていたミスティ―ナイト様が実は生きていて、ツインエンジェルのピンチを救う…!…で、なんで生きていたのかと聞かれると「爆発を我慢したから」w
その後も桃太郎侍ネタを挟んだり何故か宇宙に行くことになったり大気圏突入でお約束の009ネタをやったり…と、それなりにまとまった…んですかね?まあそれなりには楽しめたか(
キャストは豪華だしスタッフ陣も安定だしと思って見始めたけどどうにも…インパクトなら完全にRioの方が上だったような気がしますwあとはサロメ様の出番がもうちょっと多ければ…!