適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京都大学リコーダー同好会 第59回定期演奏会

六時半に起きるとか最近堕落した生活を送っている自分には不可能でした( まあ三十分の寝坊で済んだし進行に支障はなかったから結果オーライということで
朝から練習して学食で昼を済ませて会場に移動、セッティングしてゲネプロからの本番…といつもの流れでしたが、開演が遅かった分余裕はあったように思います
部員が倍増したこともあってお客さんは去年より増えてましたが、とにかく眠かったのであまり緊張はしませんでした( あがり症の自分にしてはよく頑張った、多分
来週に役職を引き継げば幹部学年としての務めは一応終わりなので、とりあえず一区切りついたかな、という感じです。もし見に来てくれた方がここを見た人の中にいたらありがとうございました
打ち上げは飲み放題二時間で2400円とかいう安い店だったので財布に優しくてすごく助かりました。アルコールが薄かったから少しくらい飲んでも頭痛がしなかったのもよかった、うん
喋った内容で覚えてるのは、ISが面白いと言ってた先輩に「セシリア可愛いですよね」って言ったら「シャルの方が可愛い」って言われたことですね( 流石最大勢力…あと中国はないらしい(
あとはTwitterをやっているという後輩の女子に「アカウント教えてよ〜」とかウザ絡みしてたら拒否された上に逆に自分の垢を特定されたことか( まあ見たいなら止めませんし!
飲み会後は教室まで戻って夜通し喋ったり持ってきた楽譜を使って初見で合奏大会したりしてました。いつもカラオケだけどこういうのも新鮮ですね。カラオケ以上に疲れましたが