適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ新番組

坂道のアポロン

友人に勧められたビバップコンビの新作…ジャズが絡んでくるのが面白そうかな、と思いました。演奏シーンの作画の力の入りようがすごいw

つり球

あまりにもノイタミナ臭全開すぎて吹いたw今回のノイタミナ枠は全く媚びないなあ…エキセントリックな演出とエキセントリックなキャラは空中ブランコを思い出しますね

エウレカセブンAO

ヒロインの素朴な演技が…!プリキュアの主題歌歌ってた人でしたっけ?ストーリーはそれなりに次が気になりますね。まあもう1期の内容あんまり覚えてませんが

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜

千和さんが出てるアニメなのに全然見る気が起こらない…ゲームのCGみたいな止め絵が連続するのはないわw今期は黒子のバスケ千和分を補給しようと思います