適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

未影先生の漫画がホイップノート以外にも出ていたことを知ってはいたんですが、四コマ漫画だとは知らなかったという(
…で、半額くらいで古本を見つけたので買ってきたというわけです。もうすぐ新刊が出るらしい…というか、ホイップノートも買わないとなあ

なぎさちゃんのカレシ1巻

主人公の女子大生、なぎさちゃんがオタクの彼氏とセックスしまくるという漫画でした。…いえ、一切誇張はありません。こいつら完全にリア充です
温泉旅行に行ってセックス、夏祭りに行って野外セックス、即売会でコスプレの売り子してその衣装のままセックス…リア充オタクってこんななのか!
自分としてはイチローなりホイップノートなりで萌え四コマに慣れてたので、あの絵柄でこうも過激なことしてるというのがなかなか衝撃でした
まあ、毒にも薬にもならない萌え四コマよりはよっぽど面白かったので、次巻も買おうと思います。金欠すぎるのでできれば中古を探したいけどまあ新品でもいいかな