適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Get goal!/げんし、女子は、たいようだった。

げんし、女子は、たいようだった。

げんし、女子は、たいようだった。

Get goal!

オモシロPV見たさに買ったら前以上に茶番だった…普通に直視するの厳しかったんですけど声b…もとい、声優ファンの皆さんはこういうのが好きなんですかね?(
エンディングはどう聞いても「小学生は最高だぜ!」だと思いました。ライブは絶対ハコがでかすぎるだろと思うけどチケットをノリで申し込んでしまったという

げんし、女子は、たいようだった。

すみぺへのお布施のつもりで買ったんですがこの曲いいですね!完全にすみぺはキャラ勝ちしてる声優だと思います。演技は可もなく不可もなくな気がしますけど(