適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - 3DS

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - 3DS

  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: Video Game

3週間かけてクリアしました。スーファミ版と比べて大分難易度が下がっててサクサククリアできたので操作感はよかったです。昔はそこら辺を蠢いてる敵に触れただけで
平気でハート三個とか持っていかれたからなあ…ダンジョンは氷が一番難しかったですね。昔より難易度上がってるんじゃないかってくらいwただ全体的には薄味の
ダンジョンが多かったように思います。カメイワとかあっさりしすぎwまあもう年でゲームをずっとプレーするのも疲れたのでこれくらいがちょうどいいのかもしれませんが
一番の問題点としては時のオカリナみたいな七賢者解放をストーリーの核に据えてるのに七賢者との交流が全然ないから感慨がなかったってところですね
ツンデレ魔女っ娘のアイリンちゃんだけは助ける気になったけど他はあ、お前か…みたいな感じで特にどう思うこともなく( まあ久しぶりのゼルダシリーズを満喫しました