適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA

賢竜杯の参加受付、今日まででしたね。自分は残念ながら関西杯、PSS、レジャランカップに続き出勤になってしまったのでエントリーできませんでした
まあ今年一年は自由時間が減ってしまったこともあり、地道に基礎固めこそしたものの、新しい武器の習得とか流行りの高火力武器の対策が全くできていない状況なので
おそらく出たとしても芳しくない結果に終わりそうな気はする、というか今作の大会結果も大体そうなのですが( やっぱり挑戦すらできないというのは少し残念ですね
全国のプレイヤーと話す貴重な機会でもあるだけに打ち上げだけでもと思ったんですが、3連休が一日も休めないのでどう考えても無理だった( 神は残酷である
…というわけで時間がたっぷりできたので、次回作までには引き続き基礎固めをしつつ、何か新しい武器を作りたいですね。来年さらに忙しくなったらどうしよう…
いつも仲良くさせていただいている皆さんが一つでも勝ち進めるよう、マラリヤオブジイヤーとして心より応援しております。まあ僕のライバルも不参加ですからね!