適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

突然ですが、今日Chromecastという、Chromeブラウジングしているものをそのままテレビでミラーリングできるデバイスを購入しました
これでいつも見ているバンダイチャンネルをテレビの画面で見ることができるようになって感動してます。こんな便利なものが5000円だなんて…
折角なので、しばらくは最近全然見ていなかったアニメを色々観ていこうと思ってます。…で、そうなると必然的にどこかの時間を削る必要があるわけで
週末のゲーセンはペースは落とすにしても行くの自体をやめたくはないので、じゃあTwitterをダラダラ見ている時間を削ろう!という結論になりました
実際これで割と馬鹿にできないくらい時間潰れてますからねw…で、それならその分放置してるこっちをまた主戦場にしてみようかなー、とぼんやり考えてます
結局SNS離れできてないじゃんって話なんですが、やっぱりアニメを見たら自分の中で噛み砕いた感想を残しておきたいし、それにはTwitterはやっぱり
どうにも不向きなツールなんですよね。流れていくし好き勝手書いてフォロー外から思わぬ攻撃を受けたりするリスクもありますし( …というわけで、しばらくは
最早誰も見ていないこのブログで細々感想を書いていきたいと思います。1ヶ月くらいは続くかな…?死んでしまった感受性を少しでも蘇らせることができたらイイナ!