適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-09-18から1日間の記事一覧

東京マグニチュード8.0 第11話 悠貴へ…

家に帰ったことで悠貴の幻も消えて家族と感動の再会、真理さんが訪ねてきたときに悠貴からのメールを知る、と…ベタな展開ですが泣けますよね 1ヶ月後も悠貴の死を完全には受け入れられない家族が妙にリアルでした。あそこですっかり立ち直ってたりしたら番組…

大正野球娘。 第11話 そゞろに胸のうち騒ぐ

小学生を完封するまでに成長したのか…データ分析が綺麗にはまってたので見ててすごく爽快でした。流石にこのまま勝てることはないんでしょうけど 先生はすぐに相手が対策立て始めたのに気付いてたけどエスパーかよwここは点取られて気付くところなのでは…晶…

NEEDLESS 第12話 胡桃

胡桃はまたえらく壮絶な殺され方するなぁ…と思ったら内田とセトとソルヴァが死にかけてました。これで全員死んだら一気に登場人物が減りますね…流石にないか( CM前にあんな引きしといて賭けってオチはないわw野球が始まったりクルスが名探偵だったり途中か…

バスカッシュ! 第24話 フー・アー・ユー?

伝説ランキングとか伝説ゲージとか言い出してワラタw…今まで以上にストーリーが混沌としてましたがまず「伝説」ってそんな安いものなんですか? 折角アイスマンが出てきたのに踏み台的なポジションに追いやられててがっかりでした。そもそも前半の試合って…

どきどき! たまタン

どきどき! たまタン(1) 特装版 (プレミアムKC)作者:こげどんぼ*発売日: 2009/07/17メディア: コミックいきなり後輩が貸してくれました( しかし彼は相変わらずすごいところにアンテナ張ってるんだなぁ…今更ですかそうですか「エヴォリシオン」が初見で「エ…

うらGお

さっきリンク元からうらGおが終わると知ってかなりショックを受けました。いや、こんなgdgdな内容で1年も続いたのが奇跡なのはわかってるんですが…しかしなぁ 合併号でなんらかのまとめをすると発表された時に薄々こうなることは予想してましたが実際に終わ…

ポケモン

今日もHGSSのファクトリーを攻略してました。2周しかしてませんが…ポケモン自体は変わってないので変わってるのは音楽だけですね しかし7人勝ちぬくたびにイタ電内容のない電話がかかってくるのはなんなの?特にゲンキさんは自分が元気だということをアピー…

学校

昼前から高校の文化祭の手伝いに行ってきました。着いたら入口に高校時代の友人がいてつい話し込んでしまいました。浪人組はいろいろ大変なんですね 天地人だけ吹く予定だったのですが、スペースが空いていたので急遽自分もルームコンサートの曲を全曲やるこ…

久しぶりに真人間な一日を送った気がします。ここ数日食事と睡眠と遊び以外はなにもしてませんでしたからね…(