適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-09-27から1日間の記事一覧

懺・さよなら絶望先生 第13話 「誤字院原の敵討」「われらライナス」「楽天大賞」

1話目はやたらと中の人ネタが多かったですね。ステルビァーとか空鍋はともかく自分のDVDの宣伝とかNew谷良子さんパネェ…あともろちん言いすぎw しかしまさかきよ彦をやるとは…オーケンと画伯とか最後の絵描き歌はすごく豪華でしたね。でも画伯のあれは人間…

CANAAN 第13話 キボウノチ

今まで主要キャラでも割と死んでたのでアルファルドが生きてたのは予想外でした。ラスト近くのシーンはゲームと繋がりでもあったのかなぁ… 13話見てきたわけですが、極端に言うと作画が綺麗でアクションシーンの迫力がある‘だけ’だと感じました。ストーリー…

戦場のヴァルキュリア 第26話 決戦

そろそろ大体のアニメが終わりますね。継続はNEEDLESSとめちゃモテとうみねこか…関係ないですが今日のリンク元はマジンガー関係がやたらと多かったです(

購入物

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 石見翔子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/09/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (57件) を見る

ポケモン

ハートゴールドはバッジを7つ取ったところまで進めました。ロケット団がだるいです…

20年以上頑張ってたうちの冷蔵庫がついに新しくなりました。型に入れなくても氷が出来るなんてすごい… 今日は多すぎて山のようになってたプリントを片付けてました。二学期が始まるまでに何とかしないと今まで以上のカオスになるので(