適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸レジャ杯上越予選1

昨日は新潟の皆さんと一緒にラーメンを食べてから宿へ。部屋に不具合があって普通の部屋の値段でワンランク上のところに通されて得しました。3度寝して疲れも取れましたし 行ってみたら昨日より更に人が増えてました。特に昨日いなかったラムーシさん、しん…

仁義なき賢竜上越死闘編

夏休みが1日余ってて今月中に使わないと消滅するので、仕事が落ち着いてきた最終週に取ろうと決めてたところ、ふと新潟で二日連続G1大会が開催されるのに気付きました 北陸の大会は一度も出たことがなかったですし、お会いしたいプレイヤーも何人かいたの…

フタバみそボン杯

三連休(自分は二連休でしたが)の最後くらい関西勢と馴れ合いしようと思ったし割と近かったので泉大津まで行ってきました 思えばここのゲーセンは僕が大会デビューを果たした思い出の場所なんだよなあ…とか言いながら前日まで完全にこのゲーセンのことを忘れ…

QMA

とりあえずやりたい形式は決めたんですけどそもそも今やってるやつが全然安定しないから移れない…今作中にもう一つ、二つくらいは手札増やしたいんですが 関西杯はもう馴れ合い…もとい交流ができたらなあ、くらいには思ってますが一応シード権保持者として手…

アニメ

結局恋と嘘が最高なんだよな〜というところに落ち着きつつあります。あとゲーマーズ!の主人公のゲーム感に共感できるところがあって面白い 後はようこそ実力至上主義の教室へが尻上がりに面白くなってきてますね。絶対この作者学生時代陰キャやったやろ…と…

近況

夏休みが明けて若干の繁忙期、というかここからは年末年始までずっと程度の差こそあれ忙しいかも…ここ数か月大分楽だったから体が長時間労働についていかない;; 最近めっきり朝夕が涼しくなったので過ごしやすいですね。まあもうすぐちょうどいい気温の季…

大会感想ブログになると推しに愛想を尽かされてしまうのでたまには普通の日記も書いておかないと…と思いつつ放置してましたがまあ1か月以内ならセーフか

ROUND1 CUP 和歌山店

多分行ったら松江の人誰かいるでしょ、ということでノープランで行ってみたら3人来てて安心しました。なんせ帰り送ってもらえないと時間かかってしゃーない(人間の屑 ルールは前と同じで準決勝フリーの決勝ジャンルボンバーマン2本先取です。参加者は確か…