適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

R-15 第12話 大好きだ!!

散々友人に今期のぶっちぎり底辺アニメだとか言ってた割に、たまにいろはまでのつなぎにリアルタイムで見てました( 全部で4、5話は見たかな?
吹音のために官能小説そのままみたいな歌詞を書き起こして合唱コンクールで歌うってどういう展開なんだ…歌はそれなりだったから謎の感動みたいなことになってましたけどw
でもよく考えたら親はあんな残念な歌詞を聞かされたら感動して転校取り止めどころか即転校させられてもおかしくないわけで、正直意味が分からないとしか…まあいいや
新人声優が多すぎてすごく…うん 聴くに堪えないとは言えないまでも上手いなという人はいなかった、ような…合田彩さんは割と成長してたかもwまあこれからに期待ってことで(
このアニメで一番残念だったのは、お色気シーンに軒並み規制が入ってたことですね。その路線で売っていくしかないのに魔乳レベルでもないのに規制入ってたからセールスポイントが…
DVDで解除するって言ってもこのレベルだとテレビ版である程度サービスしないと厳しいと思いますしね。同時期にまよチキ!という強力なお色気枠があったのも逆風だったのかな?
あ、あと自演乙の演技はまあ…ってレベルだったけど自演乙の主題歌は画面殴りたくなるレベルでした。…しかしアンチの方が詳しいってこういう状況なのかもしれないな(