適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「尺沢の鯢」略して『ぱにらじだっしゅ!』

もうみなさんここは脳内でNGワードにしてスルーしてくれてますよね?(

オープニング

期待通りのオープニングktkrwww
しかしこんな自分には漢字も読めないことわざの意味まで当ててしまう沢城さんテラスゴス

1時間目

千和さんの誕生日はユースケサンタマリアとかと同じ日のようです。
沢城さんの誕生日は自分と20日違いですね。本能寺の変の日かぁ…(


ぱにぽに21話は自分の中でも黒板ネタでかなり笑わせてもらったので印象に残ってます。オンドゥル語とかVIP口調とか(
しかし結構大変な収録だったようですね(


日本地図分からないって言う人は芸能人に多いですよね。しかし「日本地図書ける人なんているの?」はねーよwww

2時間目

ちょwwwロボ子赤く塗って3倍動くようになったってwww
リアルで学生っていうのもすごいよなぁ…

3時間目

説明は省くのか…まぁ別にどうでもいいのですが(
というかいくらなんでも高速で進みすぎだろwww

放課後

千和さんの「バーカ」はなんかもう耳が慣れたよ(
この雑談はボーっと聞いてるだけでなんか面白いですね。
それにしても8時間ボーっとしてるとか神過ぎる…瞑想の域だ(

エンディング

結構挨拶が普通だったな(
それにしてもやっぱりゲスト来るとこれは面白い(