適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

体育祭がありました。

綱引きはなんか3年に勝てたのでよかったんじゃないですかね。入退場曲がロコローションで競技中の曲がフレンジャーだったのを除けば(
てかうる星やつらのOPとか流されてまともに競技できるか考えてみたほうがいいと思った

…そして競技観戦中に
先輩「これ君の携帯?」
自分「はい、ありがとうごz…!?」


先輩は携帯を開いてました。そして自分のそのときの待ち受けは
どうみてもメソウサです。本当にありがとうございました


というか俺の印象オワタ\(^o^)/
そのあとはチューバの洗い方を教わってたら下校時刻に。
テスト1週間前になりましたが勉強は明日から始めることにします(