適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

シャララシャラリコ

水泳は本気で疲れる。癒しの力が何か欲しい(寝ろ


ところで自分の通ってる学校の近くに通称「北高」と呼ばれてる(普通だな 学校があるのですが、
土曜日は雨の中文化祭だったようです。
同じクラスの人も行ったようで「脳内で再生された」とかなんとか言っていたく感動してました。
それにしても部室棟がないとか文芸部行ったとか屋上に施錠されてて行けなかったとかそんなとこまで見てるのか(
まぁ行った人達めがっさ乙にょろって事にしておきます(日本語でおk


全くうちの学校はハルヒ厨のすくつ(なぜか変換できない)だな!
そういえば何の偶然か12話でも文化祭で雨が降っていたようですよ。