適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

さて

このところ本当にネタも何もないのでリンク元から適当に気になったものを並べておきます

諸葛亮 こやつめ」「諸葛亮 曰く はわわ」「諸葛亮曰く」

恋姫無双はこのブログでは残念ながら扱っておりません。他をお探しください。

「むし いわなだれ

むしタイプをいじめないでください><

「あく 物理攻撃」

バンギラスの時代か…まぁ進化レベルが変わらない限り50戦では使えませんが

「ドーピング スポーツマンシップ

スポーツマンシップということから考えればいけないことなのではないでしょうか。
それにしても教科書のここに落書きしてたことを書いただけなんですけどねこれ(

「草薙カイト」

…すみません、その人はどなたでしょうか?有名人ですか?
まぁ改名するにしてもこの名前はないです。一部某氏とかぶってますし(

ポケモン委員会」

いいんちょのことかー!
とりあえず自分は関西勢の末端というか関西勢にも多分入ってないくらいのレベルなので他の人のブログで検索してみてはどうでしょう(

ポケモン サトシ さいみんじゅつ」

アニメ話題ですかね?見てないので知りませんが(
さいみんじゅつはもうちょっと命中率があればよかったんですけどね。それでも愛用してますが

「┏( ^o^)┛ オワター」

こんなの始めて見たんですが。オワタ\(^o^)/ しか使わないので(
そしてこれで検索した人の意図がわからない

「エパミノンダス」

これで来た人は偉いですね。世界史の勉強頑張ってください。
ギリシャは戦争名や人名なんかをあわせて覚えていけばいいと思いますよ。
まぁ結構それが難しいんですが興味を持てるかどうかといったところですかね。

「うぇるかむ Unknown 電波」

どう聴いてもあの曲は電波曲です。本当にありがとうございました

グロス受け」

ミロカロスとかスイクンとかラグラージとかルンパッパとかですかね?
とりあえずコメットパンチ半減で地震が等倍以下なら防御種族値にもよりますがそこそこはいけるかと
かみなりパンチとかも多いのでエアームドとかは危険かもしれません

ポケモン UV 判定」

つのポケとかトレーナー天国をよく使わせてもらってます。

カエサル カエル」

ぱにらじリスナー乙
すみません暇が出来たら聴きますから