適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

七色に輝くランプを持った住職の憂鬱バトン

エンドーさんから回ってきました
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

回してくれた方の印象をどうぞ。

最初会った時は自分と同じくらいのレベルのポケモントレーナーだった彼も、今では立派な廃人です(
ガラガラを使わせればその強さはまさしくデスゴルドレベル

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

たぶん廃人とでも思われているのでしょう
ここでこの前の[厨ポケ]カイト[の憂鬱]を持ち出すと分かりやすいかもしれませんね(

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

空気を読める人。これに尽きると思います

では反対に嫌いなタイプは?

空気を読めない人
あんまり嫌いな人間というのを作らないように努力はしてますが

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

楽してズルして大成功かしら!11

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人は多分いないと思うんですけどね
いたら感謝したいものです。あと誰なのかも知りたい

そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき)

※注:これは前の質問の内容とは独立したものとして考えています
   なので「別にお前のことなんて慕ってねーよ^^」とか思ってもスルーしてくださいね(


mach(シンクロ率の高さは異常)
KEELさん(ここ最近印象が変わった人)
七色さん(レベルが違う人 いつもツッコミどうもです)
ランプ(いつも世話になってますね)


被ってても気にしないようにお願いします

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

これつなげるの無理www
日本語化は多分出来ません

宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず物欲を満たしてあとは取っておきますかね
ただ物欲は尽きないので結局かなり使い込むかと

どんな告白をされたらグッときますか?

一億と二千年前から愛してる


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい嘘です
多分告白されるということ自体かなり(ry

こんな人が理想!!

優しい人がいいんじゃないですかね
実世界の話ですよね?(

異性のどんな仕草にグッとくる?

ここ数年同年代の異性にほとんど会ってません
男子校乙としか言いようがない

自分を褒め称えてください

カイトは神!カイトは神!kait is god! kait is god!


すみません調子こいてました許してくださいお願いします

逆に誰かを罵ってください。

あ〜あ、みんなしねばいいのに!

人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアックで地味…それはさすがにないですね
多分何かあったとしてもメジャーなものでしょうし

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

えんどう豆以外に何があると

着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

流石に馬子にも衣装とはいえ自分に着せても多分映えません

最近ハマってる場所は?

外出自体をあまり(
ポケセンはたまに行くと結構面白いですけどね
後は本屋にはよく行きます

今、何聴いてる?

はんなは〜らは〜れ〜い〜

最近感動した出来事は?

部活の予定表に感動した

最近怖かった出来事は?

綿流し編を読み終わった後に自分のベッドと壁との間に隙間があることを思い出したときとか
正直最近はそんなにないですね

今行きたい場所は?

2日後にさっさと行きたい
俺の夏休みは正直それからだ

明日の予定は?

8時から個人練習、10時から夕方まで延々合奏
あまり思い出したくないな(

皆さんにひとこと

いのちをだいじに  D組社訓

最近…恋してますか?

そういうのとは無縁の世界に住んでるに違いない

ストレス解消法(>m<)

延々とパソコン。家族にものすごく不評です

車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

関係ないですが電車に乗ってるときとかに屋根とかを高速で走る人の妄想はよくしてます

今どんなきぶん?

きぶん? むしろ さいこう なのだ


特に感情を害するようなことは今はないです

夏休みにしたいこと

ストレス解消した後の時間で勉強が出来るのが普通だったのに
今年はそれも結構厳しいですね
ということで早いとこ宿題に取り掛かりたいです(8月からになると思いますが

昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ただのキモオタです。以上!(パクり


改変の必要性をまったく感じない当たり泣けてくる

ケータィの機種は??

W41T
まぁあんまり使ってないですが(

キレてますか??

キレてないっすよ

えっ、本当ですか!?

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|:::::: 
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::    
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ      嘘だっ!  
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=         
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ          
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }     
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 
…というのは ガ セ

流れ星に何を願いますか?

明日もあ〜の人に〜あえますよ〜うに〜

朝起きたらまず何しますか?

とりあえず二度寝することが多いですね
10分くらい後に起きます

今どこがかゆいですか?

蚊にかまれた足がかゆいですね

んじゃ、痛いとこは?

怪我はしてないので特に
存在なら自分はもちろん痛い部類ですよ

携帯の待ち受け画面はなーんだ?


まぁ普段は大体デフォルトのやつですし適当に変えてるんで一例ですよあくまで(例が悪すぎる

今日何食べた?

ご飯と味噌汁マジ安定

おまえの血は何色だ!!!

魔族じゃないので緑ではないですね
普通に赤いと思いますよ

腹筋と背筋どっちのが好き??

どっちも鍛えてないのでどうでも
背筋のほうが運動としては楽ですが

10分後何してる?

ブログ更新し終わって電子機器の電源でも入れてそう

来年何してる?

勉強(嘘は大概にし給エヨ

伝説のポケモンフリーザに出会った。どうする?

微妙に名前違うwww


戦闘力53万でもマスターボールを食らえば一撃でしょう
最終形態になるとボールなんかかわせそうですが

10年後なにしてる?

働いてたらイイナ!

何カレーがすきですか?

カレー自体あんまり好きではないです

好きなトイレの匂いは?

トイレの匂いって好きになるものなんでしょうか

好きなスポーツは?

卓球マジ安定
上手くやれば疲れないし個人競技だから人に迷惑かからないし屋内だから暑くないし

バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?

ほねかみっ!♀

最近お気に入りのコーディネートは??

ねーよwww

小さな頃なりたかったものは?

そういう欄には横の人のやつと同じものを書いてたのでころころ変わってますね(

最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?

爆発を粉で華麗にかわされたこと

自分のいいところ3つあげてみよう。

妥協できるのはいいところだと思います!
要領で乗り切るのはいいことだと思います!
…悲しくなったからやめよう

ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?

圧縮睡眠剤とかフエール銀行とかが欲しい

今、1番欲しい物は?

つば〜さ〜が〜ほし〜い〜

髪の毛何色??

普通に黒ですが何か

あなたの武勇伝を教えてください

全日部活で夜PC
すごい宿題まったく手付かずだ!
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん!レッツゴー!

脳内に嫁はいますか?

僕は、(省略) ちゃん!
このことに関してはちょっとここでは言及を差し控えさせていただきます

貴方の思い入れのあるポケモンを1匹

カビゴンしかありえないでしょう

自分を漢字一文字で表現してください  New!