適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

三時半までgdgd起きてたので正直眠かったので寝坊気味で投稿して教室の掲示板を見てみたら
…なんと板書に当たってました( くっ、板書の逆算を忘れるとは不覚
「k≠0のとき、原点とy=kx2-3上の点との最短距離を求めよ」
計算がウザイだけだったのですがもちろんやってなかったので英語の時間に何とか(最低
まぁやってなかったら殺されますからね、反省はしていない


そのあとの授業が上手く緊張感を保ったまま進んだので眠気に教われずにすみました。最強の眠気覚ましを発見した気分
保体は薬物とか激しくどうでもよかった
こう言える勇気を持ちましょう…とかVTRの最後に出てきたので「だが断る」を期待したのですが駄目でしたね
編み物はもう謎の塊だったので一度すべてほどいてさらにもう一度やり直してやっと完成しました。もうね
そして掃除済ませて帰ろうかと思ったのですが


いきなり某氏が「今から北高に行くから」とかアホなことを言い出して同行する羽目に(
初めて行ったのですがなるほど描写が正確なようですね。というか坂がかなりきつい…
北高の向かいには中学校があるのですが、そこから下校する中学生が何人か出てきて


中学生A「なんだあの人たち」
中学生B「北高の人じゃないな」
中学生C「あれだろ、どうせまた近くの高校のやつがハルヒの舞台でも見にきたんだろ


もうあの辺りではこんなことは日常茶飯事なんですかね…事実明らかにそういう目的で来た人が何人も目撃されてますし(
坂を上って筋肉痛が治りかけていた足が痛くなりましたが行動自体が痛かったのでもう行きたくないです(